忍者ブログ

1日を愚痴るよ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/13 kei坊]
[02/20 ※※※※※※]
[02/12 T]
[02/10 kei坊]
[01/31 ※※※※※※]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
部長
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/15
職業:
受験生
趣味:
メールとベース練習
自己紹介:
最近いろいろと大変な受験生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
カウンター



俺のクロック
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      新年明けましておめでとうございます。
               今年もなにとぞよろしくお願いします!
というもうとっくに言わなきゃいけないことを今言いました(笑)
うんとにかく2008だ!ネズミ年だぁ~!受験だぁ・・・・・↓↓
だぁ・・・ネガティブに考えず前向いていこう~
受験ゎ人生に1番勉強する時なのだ!皆こんな体験めったにないぞ(笑)
頑張れよ~!
さぁ明日からゎこの約1週間にあった出来事とその日のコト発表するぞ!
長文になるかもしれないけど皆ちゃんと見ろよ!
んじゃぁ明日から学校!またいろいろとお世話になるかもしれんけど
どうぞよろしくお願いします!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめww
受験終わったら遊びまくるぜ!!
T.Y 2008/01/08(Tue)22:41:27 編集
誕生日
おめでとうございます。
これで、15の仲間入りぃだ!

じゃテストがんばって!
HIGH色 2008/01/15(Tue)12:44:52 編集
無題
うんこです
トイレさま 2008/01/30(Wed)23:40:17 編集
はああぁ~~
ブログのタイトル間違ってるぞ
ひょっとして日本語は解らないのかい?

「カスの俺とゴミな仲間たち」だろ

ちゃんと忘れずに直しとけよ
※※※※※※ 2008/01/31(Thu)14:44:06 編集
またか。
ここにもやってきたね。↑の荒らし
こういうのは無視しておけば良いよ。乗ってくるのが一番向こうにとって喜ばしい事なんだから。
って一番過敏に反応してるの俺だったりして…
kei坊 URL 2008/02/10(Sun)17:59:05 編集
帰れw
荒らしとヵww

ほんとタダうっとぉしぃだけの存在だなww

目が腐るww

何がトイレさまだょ(笑

うんこしてこいよww

とくに※※※※※※なんヵゎ異常なまでにうっとぉしぃゎ!

お前のなめくさったその態度が本気でうざいんだよ

マジで帰れ

お前みたいなヤツがうろうろいるから今の世界が腐ってンだょ!!

T 2008/02/12(Tue)23:13:31 編集
うぷぷぷ
荒らしに反応する奴も荒らしwww
※※※※※※ 2008/02/20(Wed)16:55:17 編集
荒らしは無視でしょ
新ブログに引越ししましたので、お手数ですがリンクの更新をお願いします。
新アドレスは↓の通りとなっております。
http://honjoseven.blog.shinobi.jp/

コピ文で失礼しました。
kei坊 URL 2008/03/13(Thu)20:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花