忍者ブログ

1日を愚痴るよ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/13 kei坊]
[02/20 ※※※※※※]
[02/12 T]
[02/10 kei坊]
[01/31 ※※※※※※]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
部長
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/15
職業:
受験生
趣味:
メールとベース練習
自己紹介:
最近いろいろと大変な受験生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
カウンター



俺のクロック
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それゎね!

なにかというとね!

そんなに教えてほしいなら!

見てしまえ~!

まずさほどの
1円5円10円などの少量の小銭
そしてみつからなかったCD&MD
小学校の時のアルバム見てたら時間が10分経過(笑)
んで認証状~とか絵本(笑)
マンガ、んで使い終わった電池
ゲームカセット、友達とか彼女からの手紙これ意外に懐かしい!
んで楽譜大量にでてきてぇ~
またまたアルバムこれゎなんかいろんなときの~
俺が前集めてたカードとかあぁなんか靴下が奥の方からでてきた(笑)
習字道具と絵の具~!あと高校パンフレット?みたいなもの
あぁ~~!そうそう500円もでてきた!あれゎ感動!
ほかにもなんかでてきたんだけど忘れた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺が
とも○の部屋を掃除して一番ビックリしたのゎ小学校5年のときにあった陸上大会に持ってった水筒が出てきたことかなww
水筒の外側にまでカビがついてたからね(笑
T.Y URL 2007/12/02(Sun)23:53:18 編集
色々出てきますねw
面白ぃほど出てくるんですねぇ
僕の部屋ゎ狭いンでぁる程度物の配置(?)が分かってる(つもり)ヵら…出てくるものが分かるww

ぁ、返コメゎ僕のblogにてお願いします;;
(面倒でしょうが;;
來瀬 紅弥 URL 2007/12/03(Mon)21:01:11 編集
無題
こんばんは、訪問させていただきました。フェニックスです。誰かは分かっていらっしゃると思いますが、今日HIGH色さんの家にいたものです。
大掃除は長らくやっていませんね。正月辺りにだいぶ昔のものが出てきそうです…
フェニックス 2007/12/03(Mon)22:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花