忍者ブログ

1日を愚痴るよ

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/13 kei坊]
[02/20 ※※※※※※]
[02/12 T]
[02/10 kei坊]
[01/31 ※※※※※※]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
部長
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/01/15
職業:
受験生
趣味:
メールとベース練習
自己紹介:
最近いろいろと大変な受験生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
カウンター



俺のクロック
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日家族で大須行ってきました
それにしても人くそおったなぁ・・・・・!!

(o´Д`)=з 疲れた・・・ (o´Д`)=з 疲れた・・・ 
(o´Д`)=з 疲れた・・・ (o´Д`)=з 疲れた・・・ 
ごめん書きすぎた(笑)
まず11時くらいから家出発して
車でGO
うん・・・・・・到着!
服・・・・たくさん!あれもほしいこれもほしいで
値段見てみると・・・・10000エンとか
7000とか・・・・俺にゎとうてい無理な値段(笑)
たまに買うんだけどねそれくらいの値段
んで・・・・歩いててちょっと堂々と道歩いてたら
皆なんかよけてくれました
あれゎおもろかったなぁ
んで4時間後くらいかな終了~~~(泣)
何にも買ってない!

さぁしまむら&ユニクロGO(笑)
しまむらだなやっぱり
あそこで結構買いました
いい服多いな!安いしさ!
てか・・・・あそこ知り合い多かった!
本城の人4~5人くらいいたぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< X’mas Eve HOME 終わったぁ >>
Designed by 桜花