忍者ブログ

1日を愚痴るよ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/13 kei坊]
[02/20 ※※※※※※]
[02/12 T]
[02/10 kei坊]
[01/31 ※※※※※※]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
部長
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/15
職業:
受験生
趣味:
メールとベース練習
自己紹介:
最近いろいろと大変な受験生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/29)
(12/01)
(12/01)
(12/02)
カウンター



俺のクロック
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁついにやってまいりましたTOP4!!!
イエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエ~~~ィ(笑)

今年のTOP4ゎ・・・・・!!
音楽会金賞&体育大会3位でした!
これゎ・・・みんなの心の中にも残ってるんじゃないでしょうか

まずゎ体育大会についていこうぜぇぇぇ!(笑)
皆さんほんまソーラン辛かったけど・・・・楽しかったな
友情も深まったって言うか??すっごい大変だったんだけど
数も半分くらいに減って・・・・でも感動だったゎあれ・・・・!

次ゎ俺の出場したリレー・・・・ゎ~残念な結果でした・・・・
4位だっけな?5位だっけな・・・・。ほんま号泣でした
走り終わった後ないてたんですけど
そのあとクラス戻ったら「晋開かっこよかったよ」「晋開ありがとね」
こんな事を言われてなきましたゎ・・・・!

次大縄!!(笑)
あれゎ人生で1番大変だったのかもしれない!
だってぶっ倒れたんだもん病院いったんだもん
汗ダーダーで・・・大変で・・・・でもみんなの応援があったからやれたかな!
ほんまありがとぉ・・・・・!!!!皆に俺助けてもらってばかりだよ!

さぁぁぁぁ次ゎ音楽会
金賞だったなぁ~~~
でも・・・・ここまでくるのにゎたくさんのいばら道・・・・
ほんま大変ヤッタゎ!いざこざもありぃ・・・
精神的にも追い込まれ・・・・大変大変・・・・(笑)
でも結果ゎ最高の+特別審査員賞
皆そのあとお祝いの言葉ありがと
T.Yありがとな!HIGH色ありがとな!kei坊ありがとな
皆ありがとな!!最高の思い出だったべさ!
以上TOP4の発表でした(笑)

皆ありがと・・・・!!!
みんなの助けだあったから
この2つのイベントやれました
まじありがとぉ・・・・!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最近 HOME ふぅ >>
Designed by 桜花